
  • --/--/--(--) --:--:--


武器変えました

  • 2012/08/27(月) 14:51:06

そう!!


武器変えました・・・。

昔の自分強化とかよくわからなくて、某サイトでも少し叩かれてしまった前の武器

suzaku.png

自分的には満足な気もしたんですが(OPもいい気がするし

しかし周りのレベルが上がるにつれてこんな武器じゃだめだなーとか思って

うん(´・ω・`)



変えました


コレだ
Maple120827_143832.jpg

いいでしょう これなら 

OPにボスダメがない(´・ω`・)エッ? エヴァンにボスダメ必要ないでしょ!!

雑魚にカンストでてなんぼデス☆

かかった費用はゼロです ↑の朱雀が売れたから 

おつりが出たくらいです

ユニ→レジェ Mキューブ5個 OP Mキューブ10個

星を5個増やして完成ですね


以上です(`・ω・´)ゞ


こんとおおおん

  • 2012/04/18(水) 23:02:54

最近メイプル入ってもすることないようw 

誰かボスとか誘ってください(・´з`・) 

することがなさ過ぎて混沌ばっかやってて気づけば1gなくなってるorz

成功したのは1つだけw


そいつがぁあああああ( ・`д・´)
全身

こいつです、、、いつものお店で買うと運がいいんです(ノ´∀`*) どこかって?秘密☆

売ってお金にしよう!なんておもってたけど

自分つけてるのよりこっちのほうがいいッ・・・!! OP2だったんでハイパーやったら1回でOP3!!

幸先いいね!!foooooooo!!!!!!
とか思ってたけどキューブ20回マスター5回やってもエピらない;w;

いま装備してるやつもエピだから変わったら速攻装備しちゃいますねwww

今のやつはサブに回すか売るかですw


混沌はやめられないでわなくやめないです☆


