
  • --/--/--(--) --:--:--


元気ですー!

  • 2013/07/02(火) 19:04:10

最近INしてないけど元気ですー!

近いうちチャットしに行きます(`・ω・´)ゞ


MAN WITH A MISSION 好きなことは誰にも!

そして新曲聴いてみてください

ヘッドフォンツケテ、音量MAXニシテ聴クノガアーティストヘノ礼儀ダゼ ジーザス


交換できる肩がいいよね!

  • 2013/02/23(土) 19:37:56


肩の強化困るよね!!

新職移った方も十字肩もっかい最初からだし

そんな方におすすめ!!

Maple130223_192456.jpg

さっき遊びで驚き肯定はったらまさかのAM+6だったよー!

UG少ないけど交換可能だしなんとなくこっち強化しようかなって


ちなみに、これいまもゲットできるんですよー

プレミアムダンジョン行って雪華コインを集めてルシアに交換でGET!

もともとはこれが欲しくて↓
Maple130223_170713.jpg

カッコウィー!

これFJできるんですよ! すごい!

ライディングです 期限は3ヶ月 

DT+ザク+ドロ大Fで2回で3個ライディングドロしたよー

興味がある人ぜひー


最強クラスにミハエルいるよね笑
Maple130223_180810.jpg


おしまい

がんばったぜー 次は200なったら挑戦する

  • 2013/01/13(日) 04:25:21

Maple130112_015354.jpg

なんとなく夜中挑戦してみました☆

深夜に挑戦したから反射殴って死にました

ミスでてたから次は200なったら挑戦してみよーかなーって




ゆきえもんとの久しぶりの絡み そしてれいどsはうちのギルドの規定を・・・(゚Д゚)

Maple130113_034648.jpg

牢んって何て読むの(´・ω・`)?ってみんなに聞かれます

おりんか ろうんか おりりんってよんでね!!

それにしてもゆきえもん・・・。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

この顔文字好き(*´ω`*)

愛してる反応コンテストvol2

Maple130110_225620.jpg

前回出場してくれたりっちーのお嫁はん!!

まーなちゃんいい反応ありがとう♪

みんなも僕に「愛してる」っていわれたら反応してネ(¬з¬)

昨夜眠れずに~泣いていたんだろ 

  • 2013/01/08(火) 01:15:29

ギガントかわゆす(*´∀`)

Maple130108_010809.jpg

うちのペット久しぶりに復活したと思ったら

ヤラレタゼ 悩殺や

うちのペットが可愛いってみんな言います


追記コメ返

続きを読む

持つべきものは友

  • 2013/01/05(土) 00:07:02

今回はのほほんと記事書くよ(^ω^)

ss多くなるかも!!

ひさしびりにいつものメンバー集まったよ!!

Maple130104_004911.jpg

いやー夜中0時は回ってたねw

スカイプも久しぶりだったのもあるけどみんなのテンションMAX!!


またみんなであそぼーね♪


こっちは異色メンバー(`・ω・´)!
Maple130104_183743.jpg

みんないいひとや! おもしろかったね笑

ルミナスに椅子移そうかなって考えたoo




はんちゃんとラブラブしたぜ笑
Maple130104_200307.jpg

たくさんモンパを経験してきたけれどここいけるの初めて知ったよw



そして最後にルミナスのたのしいところ!!
Maple130104_222321.jpg

楽しいよー ルミナス(゚Д゚)


追記コメ返


続きを読む


