
  • --/--/--(--) --:--:--


コンコルゲン

  • 2013/08/29(木) 02:03:18

お久しぶりです 最近ガンナー飽きたんだぜー

事件あったし

パンドラ6スロ中華から買おうとして「とり置きしといてください」っていったら

「もちろんいいですよ^^ あなたがメセタたまったらいつでもWISくださいね」

めっちゃいい人やんとか思って次の日160mためてWISしたら

「私はこの武器がなくなったら戦うことができません 私のことを許してくれますか?」

って言われてwwww いやー文化の違い感じるわ

SSないけどw

フリギア5スロ属性50とか

ヤスミ マイザ・シュⅢ・アヴィⅢ・スピⅢ・シュブ 自作したんだけど

びみょおー 

思ったんだけどバースト時ガンナーなら普通にインフィ撃ってたほうが殲滅早いよね 

火力にもよると思うけど やってみて実感したわ 

あとパンドラよりぜんぜんヤスミ強くてなんかいやw

よく言われてるけど、実際に両方もったらめっちゃ実感だわ



本題はこれからで。。。 

pso20130829_014215_004.jpg

へいへい、ハンターやってまーす。。。

この武器持ってたら周りからの声気持ちいいです

DFから出る武器より持ってる人少なくない!?w

打撃職まだ下手だからがんばってます。。。 

さよちぱいせんと奏ぱいせんに教わりマース

あとかしすのおっさんも。。。

pso20130829_013629_000.jpg

4スロww 

まあいいんだ SHくるしSHくるしSHくるしSHくるし。。。

ちかいうちに5スロします・・・。 実際火力変わんないけどね 見た目大事じゃん

pso20130829_013633_001.jpg

pso20130829_013634_002.jpg

pso20130829_013635_003.jpg

今回火力推しじゃないデス PP推しデス

アサバスめっちゃ撃てるで 

pso20130825_020432_004.jpg

ハーレムだぜ!! →のはおっさんじゃないです。コンコルゲンです

そしてかしすsの大好きな・・・。↓
01_px250.jpg

矢島美容室

ストロベリー・カメリア・ヤジマがかしすsの推しメンです(画像左)

詳細は本人に聞いてください


夏休み近いよちー

  • 2013/07/26(金) 01:45:05

夏休み近いよー!!

明日花火見に行ったり― 遊園地行ったりー 海いったりーゞ(キ▼ー▼)

楽しみー♪


パンドラ見た目かっこいいよねーヾ(▼ー▼キ)

pso20130714_020008_000.jpg

属性50は2ヶ月でしようと思ってますー!

そして5スロは完了してたりー 


今日海岸結晶周回してたんだけど予想以上に経験値おいしかったー

レアでなかったけどヽ(≧Д≦)ノ

最近よく奏っちとゆっきーと筋肉マンとよくいる気がする




ツンデレのデレ
↓↓↓↓↓↓↓
pso20130725_233022_001.jpg

多くは語らないでおくよちー


コメ返

続きを読む

法撃職やめたー psoの話デス

  • 2013/07/12(金) 13:35:55

テク職の装備全部うっちゃいましたー!

最近ガンナーやってるんだけどね フォースの弱さめっちゃ実感できる

フォースガッツリやってたから言えます!!


ガンナーの装備が大体できたぜ☆

pso20130712_131909_007.jpg

こんな感じです(`・ω・´)ゞ

中身↓
pso20130712_131857_003.jpg

こいつだけ4スロ・・・。まあ武器だしすぐに上位きそうだからいいかな(`・ω・´)
期間中に5スロにするかもだけど!

pso20130712_131901_004.jpg

pso20130712_131902_005.jpg

pso20130712_131905_006.jpg

シュートブーストかPPで悩んだけどせっかくの限定アイテムだからシュートブーストにしましたー

素材は期間前から結構集めてたんだけど90落ちが素材合成・本体合成含めて5回くらいあって泣きました

結果できたからよかったけど!

あとパンドラも属性高いのに買い換えようと思ってたり!


追記コメ返

続きを読む

初めて書いた

  • 2013/05/22(水) 18:21:49

花梨鯖の方って結構PSO2やってますよね

シップ7のギョーフの人多いよね(「・ω・)「

自分もやってます 

メイプルの方は装備全部売れました!

ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

PSO2のキャラでも紹介

pso20130517_005638_007.jpg

いまちょっと違う見た目してますけど!

装備↓
pso20130522_180456_001.jpg

一応タリスで一番強い武器使ってます タリサー強いんだぞー

pso20130522_180458_002.jpg

pso20130522_180459_003.jpg

pso20130522_180501_004.jpg

完全に火力推し☆


チームはいまソロです・・・。

募集してたり!


 


