
  • --/--/--(--) --:--:--


殺人

  • 2012/04/30(月) 00:28:11

みんなで暇だからべるがいってきたら

satuzinki.png

エロりとにころされた

りとkもしんでるんだけどねー♪

そのあとにね ソウルストーンでいきかえりますかっててたからいきかったら
syarinnn.png

みたいなね♪

そのあとに、こーんsが☆6に増やすからいってみたら
成功してましたw

こーんs成長期だよね@@ ssしょぼくてはれません><


最後にこーんs

kon.png

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!w


りとk=最狂の聖魔

  • 2012/04/28(土) 01:50:43

朝起きて、露店放置してたら聖職者からのコメントがきました。

riokhen.png

最狂の聖魔はちがいます(`・ω・´)

今日もてきとーに道場とかヴァンレとかホンテ×4とかいきました♪

道場の話
はんちゃんがぱんだまでたっていうから挑戦してみたらマクロで
おちつけ

はんちゃんは嘘に違いない( ・`д・´) 神からのお告げ

ホンテの話
2回いって卵が3つ目とおもったら青い物体(水晶トナカイ)が卵にだいぶしたんです
そして4回いきましたw

あ、メインでも2回行ったから6回も、、、

死んだらこうなった(・∀・)
maiori.png
わかりにくいね!w

まいちゃんかっこいいショットッ!!

みんな同じ動物なのね♪
mimi.png

やっぱり、りとk変態です


コメ返)

続きを読む

実験&サブホンテ(*´∀`)

  • 2012/04/27(金) 01:33:50

笑むsとでーとしてry・・・///

でわなくて(; ・`д・´) 実験してたよう! 

内容は秘薬&ソウルストーンの改善

てなわけで実験☆
じっけん

さすがに雑魚じゃしねないというw

じっけんn
移動したんだけど、1ダメージ(笑)

ziiike.png

自分はこんなにくらうのに:(;゙゚'ω゚'):  笑むs死んでくれました!

かーらーのぉー
zikeeeen.png

復活!!

これでソウルストーン&秘薬が死んでも適用されること判明しました☆彡

車輪代うくようw これでEV活躍できるかも(; ・`д・´) みんな死にまくってね!!!

(またでーとしてください((●>ω<)っ)))




そしてみんなにサブでチョンテつれてってもらいました><

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

hote.png

ちょっと昔のアバをみんなはおぼえてくれてるかな!w 

はんちゃんがヤクザになって、りとkかわいくなってるのね♪
gaoo.png

百獣の王は狼なはずなのに、、、(TдT)笑

ネックと卵は無事にもらえました(ノ´∀`*)

みんなやさしすぎるんだよう・・///  ありがとう(`・ω・´)ゞ


最後は平和に、、
ritokkk.png


コメ返

続きを読む

バトメ始めてます 

  • 2012/04/24(火) 23:30:50

福神憑爻

バトメの名前(・´з`・) 録おくってくれてもいいんだよ・・/// さびしい(´・ω・`)

今日は121にしました!

まいちゃんにジャクムすわせてもらったのゆ♪
mai.png

今日は122にしました!

いらってぃとまいちゃんに(*´∀`)
bg.png

いらっち無双!!w 

そうそうリヴィsにギルドいれてもらっちゃった♪

そして今はブログ編集しながらCW吸わせてもらってますw
saa.png

ひらs はんちゃん・・・/// ねこs ありがとぉー><

バトメ早く163にしたい♪ 遊びなんだけどもね!w


写真ナンセンス(*´∀`)

続きを読む

プレダン籠りました

  • 2012/04/22(日) 22:46:11

プレダン籠ったよう♪

結果

何もでませんでした

何も出ないことはないだろうって? 確かにでました、、、

出たのはカス100%書とか、、、一番儲かったのは雪花コインと交換神秘から出たMH。・゚・(ノ∀`)・゚・。

プレダン行ってくるZE!
puremia.png

顔面ペットはEVの必殺技
garesann.png

がれsの白い狼っかっこええ(*´∀`) ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!


そうそう! プレダンで友達は Dボウガン1つ出した友達は2人 2つ出した友は1人orz

ころしてやry( ゚д゚ )

ちなーみに
出そうと思ってる方々!! 出る人は5回以内にでてます!w

出ない人は出ないんです あきらめましょう☆

もうやらないもん! ヽ(`Д´)ノバーヤ 

毎日更新してるよう 内緒の嵐フゥー

  • 2012/04/21(土) 22:14:30

内緒の嵐はやってるの?w

まず一人目
raguuu.png
らぐっちw hshsの意味はガレs(絶対久保ガレまでよろしくぅ!

二人目ー
hann.png
※これは はんちゃんです  ※これは XhantaaaXです ※これは変態です///

三人目!
りとk
わっしょおおおい
りとk最近さらされ過ぎてやんじゃうねい♪ それでもさらすけど(

この3人へんたry・・ みんな同じギルドなんだって?w イイ変態人気度でもあげてね(・´з`・)


シグナスでも2回落とされちゃったよ(TдT) これが

内緒の嵐



毎日かけてるなーって思いました! がんばるよう♪

続きを読む

ソロ要塞&神秘!

  • 2012/04/20(金) 18:33:59

なかなかいいタイム!!

200なってソロ要塞をやってみると、、、

Maple120419_231858.jpg

4分49秒!!

ちょっと経ってからのssだから実際は4分45秒くらい(*´∀`)
EVつよおおおおおおおおおおおおいw

みんなサブやるときorチケ余ってたら一緒にいこう♪

個人的にはCWより要塞のほうがおいしい気がしますw


そしてー

がれs れたす と暇つぶしに神秘あけたのw 50冊だけど!
sinpiu.png

最近神秘を開けると絶対MHが出るっていう感じだったのに(TдT)

でなかったよ?

ま楽しかったw そしてレタスを見つけれるかなー??

ヒント:小悪魔帽子w

荒らし

  • 2012/04/19(木) 22:10:08

露店放置してたら、、


荒らされました(TдT)

reino.png

いつ面のうちの二人(ノ´∀`*) 

えおんkは久しぶりに復活したの!!!
パソコンブレイクして帰らぬ人だったけどリザレクション(*´∀`)
よかったよかった♪ 早く200してね!!


この露店の後に出しなおしたら

・・・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

憧れのあのひと!

emus.png

らぐっちもきたのねい♪ 

笑むsからえおんkの習性おしえてもらった、、、(´・∀・`)ヘー



あとはPB行ったことくらいです! 初めてPB撤退w

続きを読む

こんとおおおん

  • 2012/04/18(水) 23:02:54

最近メイプル入ってもすることないようw 

誰かボスとか誘ってください(・´з`・) 

することがなさ過ぎて混沌ばっかやってて気づけば1gなくなってるorz

成功したのは1つだけw


そいつがぁあああああ( ・`д・´)
全身

こいつです、、、いつものお店で買うと運がいいんです(ノ´∀`*) どこかって?秘密☆

売ってお金にしよう!なんておもってたけど

自分つけてるのよりこっちのほうがいいッ・・・!! OP2だったんでハイパーやったら1回でOP3!!

幸先いいね!!foooooooo!!!!!!
とか思ってたけどキューブ20回マスター5回やってもエピらない;w;

いま装備してるやつもエピだから変わったら速攻装備しちゃいますねwww

今のやつはサブに回すか売るかですw


混沌はやめられないでわなくやめないです☆

4月15日にぃいいいいいい そして初めまして☆

  • 2012/04/18(水) 00:09:58


はじめまして、、、

Orinocoですw

最近200にしたのね☆!!

あああああああああああああああああああああああああ

なんかねw 初心者だから文字サイズを必要事情に変えたくなる!! 

更新することなにもないけど(´・ω・`)


これからは 何かあったら更新したいと思います!!

みんなみてくれてるかなー( ゚д゚ )

200の動画↓ みんなみてください

foooooooooooooooo

動画の張り方ワッカリマセン☆ 我慢してコピーしてGOOO!してください(ノ´∀`*)

わかりましたw
↓クリック( `・∀・´)ノヨロシク
ガハイコカオ

200


