
  • --/--/--(--) --:--:--


怪盗ファントム

  • 2012/05/30(水) 22:49:42

ファントム実装!!


ファントム実装おめでとうございます。 ファントムをメインにする方これからもよろしくおねがいします。

自分はリンクスキル用に作りました 

誰が200最初なのか 火力は誰が一番か楽しみですね♪ 頭に思い浮かびあがる方は何人かいますね

Maple120530_224208.jpg


こんな感じw イイssとれたよう! 

みんな頑張れ!!!

続きはコメ返


続きを読む

することがない(メイプル

  • 2012/05/24(木) 20:35:57

最近はすることがなくてssはないです。

リアルでの活動が忙しくなりつつあるのでIN率もブログ更新率もさがりそうです(;^ω^)

リアルのことでも書こうかな!!




再来週には中間テスト!! まあ推薦ねらってる僕にはとっても大事なテストw 成績はいいほうなんですけどね><

下げるわけにはいかない(; ・`д・´) まあこれもメイプルイン率がさがる原因かも

テスト勉強はいつも一夜漬けなっちゃうんですよね だいたいそうですよね!(笑) 

2週間前からやろうとか思っても気づけば一日前・・・。そんなもんです 平均75くらいとっとけばいけるはずー

将来保育系の仕事やりたいなーとかおもってたり>< 男が家庭的なことできたらかっこよいよね(*´∀`)

やる気が出る方法

やる気ってやろうとおもってだせるもんじゃないですよね

最近自分はいい方法みつけました!これでなんでもいけるかも?w

想像してみてください


自分「あー、これやろうかな><でもめんどくさいからいいや」

ってなりますよね このときこれをやらないで後悔したまま時が経ち、いつまでも引きずって生きていくとします
(大げさだと思わないでね!)

自分が60、70歳くらいになったときになんとタイムマシンが!!

あなたはある抽選で過去に戻れることに! 

ハイ!!

もどってきたんですよ・・・? そう 今の自分は戻ってきた自分なんですw

ここでやらなきゃどうしようもないでしょ! やるためにもどってきたんだから!


って思えばやるきでるでしょ?笑

無理やりな感じもしますが、これ結構効果的ですφ(-ω-。`)





ライヴにいきたい今日この頃です

続きはコメ返です


続きを読む

ファァアアアミリィイイアァアア☆彡

  • 2012/05/12(土) 23:10:20

板前からのプレゼント☆
Maple120512_215903.jpg

かっこよか(ノ´∀`*)

つかってみた♪
Maple120512_220909.jpg

デーン!!! かっこよすぎる・・///

効果はあれだけど、回せばいい! 燃費よさそうです(`・ω・´)ゞ 
板前本当にありがとう!!

おまけにもう一匹は買いました(・´з`・)
Maple120512_082940.jpg

トウキョウタナカダゼーット(¬з¬)イシシ かわいい(笑



白書の季節ですね♪

成功率は
Maple120508_165952.jpg

40%!!      (日頃の行いかな照

でもね、この魔全身・・・。戻したい奴じゃなかった(*´∀`) ユニじゃなくてエピのほうにつかってもうた;w;

まあいやあああ

朱雀戻ったのはうれしい!!


そして
使者おめでとう!! なんたいめですかこれでw
aaasa.jpg

次はファントムかな?w 3日で頑張ってこいや!!>p(●`Д´●)ノ

ギルド抜けました 
Prestoの方々いままでお世話になりました!めっちゃ大好きでした これからは友達としてよろしくお願いします。 新しいギルドは自分で作りました 大きくなるかはわかりませんが、ギルド員は募集中です!! 


最後に

一緒にフォンデュやってよ(´;ω;`)

Maple120512_214645.jpg

コメント(返

続きを読む

青い春を謳歌してみせる フォーカスライト!!

  • 2012/05/06(日) 17:28:52

GW特集!!

がやがやにぎやかなGWでした^^w リアでもメイプルでも!!

Maple120502_005112.jpg

リアルでは初めてのオフ会! コーンs ラグ れおんk との4人で^^ 北海道♪

初めての70回耐久コアもいきました! レタスの奴隷としてorz

メンツがねー@@
Maple120503_220554.jpg

ギルド:愛3人 Presto3人 

早すぎて怖かった.....φ(-ω-。`)


むっくんと一緒に笑むsの救出も試みた!!
Maple120502_181857.jpg

無理でしたorz 笑むsチョーイケメンです☆ 

チートを
目撃し
たよ
Maple120503_214949.jpgガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

ニーベだったので終わってそのまま魔獣いったんですけど、違うぼすがいた!!
Maple120504_220118.jpg

僕おっきいもん!強いんだ☆彡

おっきくなってバグる時もある^^
Maple120506_043506.jpg
呪われましたorz

cヴァンレ 3人でいってみた!
Maple120504_005234.jpg

早いほうだと思うんだけどどうかな!! 

最強のメルセと英雄がいるもんねー☆

↑見てみると画像ばっかり!w でも画像が一番つたわるでしょう☆ (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

内緒ひどいんですけど(; ・`д・´)
Maple120504_012036.jpg

変態としかいえないじゃん!!w 

りとkからどぞ!
Maple120504_012006.jpg

はんちゃんどんまいw でもりとk変態には上がいるんだよ!

この人が変態NO1!
Maple120504_012023.jpg

火力に比例して変態度は向上するということを覚えておきましょう!!

どこかの村から避難者が、、、。 どこの村とはいいませんけど、誰とはいいませんけど

助けてあげようかなっておもったけどわらっちゃた(#^.^#)
Maple120506_024741.jpg

最後にドカーッンっと!!
Maple120506_145147.jpg

コメント返事

続きを読む

毎日書く目標が・・・!!

  • 2012/05/01(火) 19:23:01

最近毎日ブログ描くことができなくなってる(´;ω;`)

だれがわるいかって自分・・・orz

することないんだもんーw

でも!今回はボリューム満点(ノ´∀`*)

まず最初にりとkとでーとしたんだよー/// 

アカイラムはじめはソロでいこうと思ったんだけど春も近いのにソロなんてさびしいでしょ!!

りとkデートにさそっちゃったわ♪
de-torito.png

りとkめっちゃ喜びに満ち溢れてるヽ( ´ー)ノ フッ☆ 
余裕でたおせたようw さびしさ満点秋ごろソロしようかな・w・なんて

狂ったアイツも討伐してきたよう ※↑の聖魔ではないです
cvannn.png
子供がふたりいる・・。(; ・`д・´)!!

これも余裕でいけたようー^^ 死ぬ回数はひどいから200レベルからがいいよ!!

メンバー
cva.png
メンバー強いから楽だったってのもあるかもね♪w

kekkaaa.png

ドロップはこんな感じ! レシピ(130装備系) 覇王の証票 正直どれもいりませんでした;

装備作るのに証票30?こくらいつかうんだよー>< イラナイ 形だけ抽選したけどね!


そしてカリスマがMAX!!
ossan.png

ジャーン☆ おっさん

え?なんかずれてないかって@@?w  

EVでドラゴンブリングでランダムテレポすると(動かないで)おっさんがずっとその場にいる!!
これは本人の画面でしかみれないみたい>< やってみて♪


最後に武器!! 11回中でレジェってOPもそろっちゃいました><

装備&ステは一人にしか教えてないんですけどちょっとこれはうれしかったんで載てしまいます><
suzaku.png

20%成功してるわけではないです; でも☆10憑いちゃってるんでイノセントしようともおもいません・w・
BH&白でUG3分だけ20%張りたいと思います

続きはコメ返!!

続きを読む


