
  • --/--/--(--) --:--:--


Be Our Guest

  • 2012/06/28(木) 20:57:18

そう

これが  

究極の


癒し

Maple120628_204735.jpg

MAN WITH A MISSION 


Go the distance

  • 2012/06/17(日) 20:32:44

テストおつかれです♪ 自分よくがんばった!! 

だって10教科中7教科 評定5だったんだぜぇー わいるどだry

これで夏休みまで何もない♪ そして学祭たのしみ!!



クリスタル天秤みんなやってみましたか!(´・ω`・)?

これあつめるの大変すぎるよね うんうん 4時間くらいかかったw 

みんなからは 「大したもんでないのにーw」 とかいわれたけど そんな風に言われたら頑張りたくなっちゃいますw

そしてでたものが!!

Maple120614_220825.jpg

これだ どやっ(´・ω・`)

みんなからの祝福の声が心地よかたですね照

めっちゃあたりやん!変な武器よりはいいとかおもってたんだけど、、、

椅子とか出るなんてきいてないもん

まあいいや! エリクサーの椅子いいよねい♪

333体倒すやつでもコインもらったし!




最近ブログみてます!!っていう声ききますwwwww 

別にねー♪ うんっ照 うれしすぎてやヴあいです(*´∀`)

ブログたくさん書こうとおもってるんだけどね! みんながボスにつれっててくれないんだもんへっ(゚Д゚)≡゚д゚)

たくさんのお誘いの声待ってます♪ ほんとだれでもいいよう(・´з`・) 

グルボスは考えます。

なんて言えないw 誘われたらいっちゃう>< メンドクサイヨネアレ(¬з¬)イシシ


最後にメイプル内でできる日課募集♪


コメントへんじ

続きを読む

エヴァン ソロシグナス

  • 2012/06/05(火) 19:58:10

わあああああああああああああい

3度目の正直ってやつですか(¬з¬)

ソロシグナスできました><


Maple120605_194446.jpg


時間かかってるとか言わないで; ちゃんとオズも倒せたんだから!

いければいいよね うん

外部ファミリアなし 聖なし

自ファミリアは無敵2秒と防御無視30ww

エヴァンってつよいんです

なにか聞きたかったら書き込みヨロ!! 


