
  • --/--/--(--) --:--:--


サカナクション 夜の踊り子 music.vol1

  • 2012/08/28(火) 20:40:44



自分の好きな音楽も紹介していくよ☆

8月29日リリース サカナクション 夜の踊り子

最後まで聴かないと曲はわからないからね


武器変えました

  • 2012/08/27(月) 14:51:06

そう!!


武器変えました・・・。

昔の自分強化とかよくわからなくて、某サイトでも少し叩かれてしまった前の武器

suzaku.png

自分的には満足な気もしたんですが(OPもいい気がするし

しかし周りのレベルが上がるにつれてこんな武器じゃだめだなーとか思って

うん(´・ω・`)



変えました


コレだ
Maple120827_143832.jpg

いいでしょう これなら 

OPにボスダメがない(´・ω`・)エッ? エヴァンにボスダメ必要ないでしょ!!

雑魚にカンストでてなんぼデス☆

かかった費用はゼロです ↑の朱雀が売れたから 

おつりが出たくらいです

ユニ→レジェ Mキューブ5個 OP Mキューブ10個

星を5個増やして完成ですね


以上です(`・ω・´)ゞ

ブログ編集めっちゃ大変

  • 2012/08/26(日) 00:46:13

まだちゅーとはんぱ!w

がんばります(`・ω・´)ゞ



うさs♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー

コメントこなくても泣かない土曜日

  • 2012/08/25(土) 03:52:26

そうこれが

究極の

癒し!!Ⅱ

Maple120823_223540.jpg

Ⅱっていうことで人数も倍に!

もっとみんなでやりたいよーw




こないだの記事でソロギルド脱退したい話をしてたら、みんなが一緒につくろうと!!

Maple120825_032334.jpg


こころノート

こころノート・・・心の音・・・心音(*´∀`)

いいね! みんなできめたよ!!
決めるのには5日かかったんだけど最初に出てきた案になったんなんて…

メンバーは後々紹介していくぜぇー☆

入りたい人いたら気軽に声かけてね♪ 


神殿行く途中ファミリアをしまわないで行ったら・・・・。

Maple120825_002406.jpg

Maple120825_002407.jpg
↓(´・ω`・)エッ?
Maple120825_002408.jpg

おいおいw 野生に帰らないで・・・笑

これって仕様なのかなw 勝手に歩いて端まで行ってしまうんですけど・・・。

ファミリアに嫌われたのかな><

誰かに見てほしかったのに誰もきてくんなかった!(y゚ロ゚)y


この後すぐにみここ・・・、いや笑むsが!200しました☆ 

おめでとっ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)

カンナハヤイジャンw




追記はくだらないから絶対見ないでね!!

続きを読む

ギルド員募集したいなあ

  • 2012/08/21(火) 01:08:57

ほぼ
ソロギルド脱退

したいなー   なんてね(`・ω・´)


誰かギルドに入ってください(人∀・)タノム 

ギルド名:Countstop

いつでも募集してます。声かけてください・・・・。




ランマル君いってきたよ!!

ヨワカッタネ笑 

最初は期待に胸がワクワクsたんだけどねー(¬з¬)

Maple120818_225246.jpg
れおんkがうつってない・・・。

でも、反射のモーション見にくくない!‽ ね!


笑むsに名前貸したらなんと!!

みかんsがいた(*´∀`) 

1年半ぶりくらいかな? もっと前? にギルド一緒だったんですよ!!

覚えといてくれてうれしかったw 

自分も参加しようかなって!

Maple120819_170848.jpg

やや晒しになっちゃったかも笑

アカイラムのみからcアカイラムもいきました☆

Maple120819_171120.jpg


最近メイプルいい感じかもです(`・ω・´)ゞ リアルの時間は削られるけど(TдT)




おまけ

むっくんのいじめ
Maple120820_232359.jpg



広告でやがったよ↓(´・ω・`)

  • 2012/08/18(土) 06:26:19

みなさんおひさしぶりー(・´з`・)

更新しなさすぎて広告デテキタヨ(; ・`д・´)w

ちょっとPSO2をやってたり、リアルが忙しかったり・・・・。

まあただいま!|o(`・ω・´)ノ|Ю

カンナ実装されたね!! 

リンクスキルつよおおい! けどレベル100になんないとスキルLV2にならないとかつらたん笑

30くらいからペペキングで作業げー

と、おもってたら・・・。 

シリアイシカイナイ(「゜Д゜)「w
Maple120817_010857.jpg

ガチかんなとリンクかんな かな(´・ω・`) 

待ち合わせもしてなくて、ただの偶然デス☆

あーーーーーーーー




眠い。

夏休み入ってから夜更かしばっかり!! 眠たいのに朝までおきてるという

更新がんばるよ(`・ω・´)ゞ
 
最後におまけ

Maple120817_033232.jpg

Maple120818_031444.jpg


