
  • --/--/--(--) --:--:--


ソロ団長 30分!?

  • 2012/09/19(水) 21:14:36

30分残し!?



30分倒し!?








まであと少しかもw

Maple120919_195747.jpg
火力はちゃんと隠せてるな…

まあほとんどカンストです!! てことは?笑っ

バレバレですねw


ファミリアは1匹しか出せなくなってしまったので無敵2秒のみ!!

防御無視100%いってないですorz


PB玉死ぬほどほしいですぅ

  • 2012/09/19(水) 00:31:16

成功すれば10kwmでも払います

失敗でも3kwmくらいだします

他サバでもおk 

画像だけだぜー☆

  • 2012/09/18(火) 15:37:05

Maple120918_014722.jpg

エヴァンなのにドラゴンいないぜ~

Maple120918_014516.jpg

Maple120918_015629.jpg

Maple120918_015540.jpg
溺死

Maple120918_015816.jpg
癒し

Maple120918_012622.jpg
AHUROver☆sausage

Maple120915_225609.jpg
おっさん>いらっち

追記コメ返

続きを読む

でたああ♪

  • 2012/09/15(土) 21:54:43

どやぁあああ(・´з`・)

Maple120915_214158.jpg

久しぶりに拝んだよ!

ピンク―ビーン玉

まだ張ってないんだけどねw

Maple120915_214407.jpg

でたの2回目かな!

一個目はうっちゃたけどねw


自分「なんCHでやったらでるかなー?」

いらっち「11CHでしょ」



って感じで出たー♪

とりがーsはワイン飲みながらだから途中寝ながらで死んでました(¬з¬)


ソウルストーン×2 だから安心♪


宿るといいな♪ 宿らせます(`・ω・´)ゞ




ついでにPBスレイヤーとりました♪

Maple120915_215819.jpg

テスト終わりにいいことありすぎ♪


追記にコメ返

続きを読む

ポジティブ

  • 2012/09/13(木) 12:15:37

ポジティブって言葉があるからネガティブって言葉があると思った(´・ω・`)

ポジティブがデフォルトならそれ以外何もないもんねw





テストいやだあああああああ

勉強つらたん


今日で二日目(TдT) あーああーあーあーあ

そうだ、音楽きこう

みんなが好きな曲おしえてよ( ー`дー´)キリッ


あーああーあーあーあ

あーなーたーにー会いたくて―会いたくて― 眠れない夜 夢で逢えたら♪



悔やんだことも悩んだこともない自分☆ 

あーあーああーあーあーあ


傷跡隠すようなことはないとー胸を張って生きているー証をこの胸に―

愛の歌―歌ってもいいかなって思い始めてる

夕凪五月雨のー浮かんだ影法師ー 




遠い国の山のふもと この世で一番きれいな水が沸いた―それがやがて河になり

そこに群れを作った魚をー 腹を空かしたクマが食べてー 猟師がクマの皮を剥いで

それを市場で売りさばいて 娘のために買った髪飾り

悪い人間がやってきて 全部奪ってしまったのは

歴史のちょうど真ん中あたり 神様も赤ん坊の時代

母親のこぼした涙が 焼けた匂いの土に染みて

それを太陽が焦がして 蒸発してできた黒い雨雲

その雲は海を越えた砂漠に 5か月ぶりの雨を降らせた

雨水を飲んで生き延びた詩人が 祖国に帰って歌った詩

それを口ずさんだ子供たちが 前線に駆り出されること

頭を吹き飛ばされた少女が 誰にも知られず土に還る


そこに育った大きな木が 伐り倒されて街ができて

黒い煙が空に昇る頃 汚れた顔で僕ら生まれた

善意で殺される人 悪意で飯にありつける人

傍観して救われた命 つじつま合わせに生まれた僕等




喜怒哀楽をカテゴライズ 人に合わせて歌ができて

悲しい時はこの歌を 寂しい奴はあの詩を

騙されねーと疑いだして 全部が怪しく見えてきて

人を信じられなくなったら 立派な病気にカテゴライズ



この記事からコメ返書きだそうと思います


あーなーたーにー

PB玉買います

  • 2012/09/04(火) 21:17:03

PB玉買います


メルorWM でご希望の価格オネガイシマス

鯖は花梨以外の場合でも交渉〇デス

初めてのギルド集会

  • 2012/09/02(日) 22:58:50

初めてのギルド集会!!

ギルドメンバーみんな最高や(ノ´∀`*)

Maple120902_222411.jpg

全員じゃないけれど、今度はみんなであつまりたいなー照

楽しいギルド

メンバーまだまだ募集シテルヨ!


