
  • --/--/--(--) --:--:--


生命線ってここであってますか

  • 2012/11/24(土) 18:13:46

最近メイプルのIN率上がってきてマス(`・ω・´)ゞ

なんもすることないなーって思うけど

何もないけどイイカンジだったり


火力もつけようと思うと大変だけど

火力なくてもイイカンジだったり


メイプルひさしぶりにINした時にギルド員に怒られました(´・ω・`)

頑張ります(`・ω・´)

頑張らない程度に


みんなとの交流が楽しいんです

明日明後日明々後日もファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

頑張らない程度に!




学校で寝てたらこんなになってたよ

DCF00901.jpg

生命線ってここですよね

これはもう長生き確定かもです照


自分が見るテレビはダウンタウンが出ているの9割だったり





遅刻をした時に

先生「なに遅刻してんだー」

自分「すいません!でも、明日はこんなもんじゃないですよ!」

って言うといいかも



おしまい


ブログ名変更しました

  • 2012/11/23(金) 17:22:26

お手数ですが、変更のほうオネガイシマス(`・ω・´)ゞ

カンスト超えたらエヴァンが強い?

  • 2012/11/23(金) 01:13:52

エヴァンが一番火力でやすいんです


そう


弱点ならこれくらいの装備でも・・・


Maple121123_010819.jpg

装備は隠せるところを少し笑 武器だけではさすがにでません(; ・`д・´)


エヴァン友達増えるといいな♪

KILLING ME

  • 2012/11/07(水) 21:09:38

これくらいの
刺激がないと何もやる気に


なれないです




killing me /sim


