
  • --/--/--(--) --:--:--


今年最後の更新

  • 2012/12/30(日) 18:44:22

今年一年を振り返って

今回はリアルのことは控えさせていただきますね(`・ω・´)ゞ

メイプル歴=実装当初って感じな自分なんです

実装当初からずっとやり続けてたわけじゃないんですけどねw

引退というわけでもなくしばらくやらなかったり・・・。

今年の2月頃までもいままでみたいに長い仮引退をしていて

復帰しても右も左もわからず・・・。

BB前に育てていた165レベル付近のEVを継続してやろうかなと Orinoco

友人なんてほとんどいなくて、ギルドPrestoのメンバも一変していたり

レベルを上げるにも基本狩り続けるBB前のメイプル

それに代わりモンパはうまかった・・・。

エヴァンの為にあるかと思いました

そこで出会ったのがべるk!! なんだこの羽アバとか思ったけど

職柄だったのね(´・ω・`)

BGいったの懐かしいねw

モンパいってるうちにもう一人のデーモン そして英雄、高火力のアラン、ちょび髭が似合うパッパラ

えおんk はんちゃん ガレs いらっち

想えばこの時から同時200しようぜ☆みたいな感じだったよねw

みんなで行っても倒せなかったヴァンレオン。5人が無理なら、18人くらいで行ったら秒殺でした

モンパを通していろいろな人に出会えたよ

火力なんかに興味なかった自分をひと時の火力中毒に誘ってくれたのはさくらだったねw

シグナスなんて自分は到底いけないと思ってたけど誘ってくれて感謝してます

カンストだしてくれればいいから!って言われて思わず「おぅ!」といって言ってしまって

笑むsに強化のレクチャーしてもらい、強化のための費用ももらったり

僕の師匠は笑むsです

拡声器で叫んでるグルボスにいってみよう!とか思っていくとHagesarry

DB渚っていうDBのひとで、最初は初対面のくせになんだこいつ!とかおもったけど♪

使者の影響でブログはじめれました(^ω^) 最近はコメントしてないね(;・∀・)来年からします!

レタス主催の団長PT楽しかった!!

りとk はんちゃん れたす 僕 の4人PTで

その時は一世を風靡した内緒の荒らしもあったので、行くのは2時ごろで

はんちゃんと自分はよく寝てて怒られたねw

いっても巨大化して遊んでるだけだったけど(¬з¬)笑

かあいsと一緒に作ろうといったギルド こころノート

名前を決めるのに3日かかったけど結局一番最初の案で決まり!!

ギルド創設案にのってくれたのが レタス りとk とりがーs えおんk いらっち 

このときから賑やかになる予感だったり(・∀・)

ギルド出来てから一番最初に入ってくれたのは

旅k! ソロギルドのひと誘うのって勇気必要だよね笑 

次は拡声器で叫んで入ってくれた まなちゃん!

Bカップの女の子募集byかあい

に食いついてくれました。 なんて内緒きたかはヒミツ☆

にゃんsとの固定シグナスでメンバ一緒だったリッチ―!

なんかすぐに打ち解けちゃったよねw

そんで自分「YOU来ちゃいなよ」 りち「おぅいぇぁあ」

みたいな感じでギルド入ってくれました(*´∀`)

いまじゃまなちゃんとらぶらぶだもんねー((●>ω<)っ)))

れいどsが入ってくれたのはえおんkが引きずりこんでくれたから!

いまじゃれいどsいてナンボデス☆ 関西弁の師匠!なんやてーww

えおんk いらっちとはずっと一緒だねw

いらっちだにぃー ビックヴゥァダァー あなたたちの言葉にいつも助けられてるよ(・∀・)

ギルド こころノートはこれからもっと賑やかになるぜ(゚Д゚)

復帰をしてからの僕の物語は今のところこんな感じです(`・ω・´)ゞ

一匹狼が群れを作れた

出会った友達を大切にして来年も楽しく過ごしていきたいと思っています

今年はありがとうございました

来年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

言葉にできないくらいみんな好きだぜw 



続きを読む

茄子クリスマス

  • 2012/12/24(月) 22:29:49

最近ルミナスやってるよー

マイペースにイキマス!! 

Maple121224_220537.jpg

ソロボスいっぱいやってます(`・ω・´)

ルミナスらくだよね!かめはめ波やってればいいもん

かぁーめーはめ波ぁあああああああ!!

Maple121224_221000.jpg

んで

戦闘力53万にしようとがんばったり

F「私の戦闘能力は53万」

Maple121224_221008.jpg
デスボールッ!!

ビームじゃなくて残念だったり

ルミナスたのしぃぜー☆

装備も移したからちょっとガチ勢かも

あと北海道メンでオフしたよ♪

かあいsゴチです(`・ω・´)ゞ



拝啓りち様へ

あなたのお嫁さんは食べられてしまいました

メリークリスマス

Maple121224_145633.jpg



Maple121224_145839.jpg

24日はソロボスと面接練習で潰れただとぉ(; ・`д・´)

明日はライヴいくけどね♪


ホォウホゥホゥ

朱雀と盾売ってるよ!!↓

テンペストぉ

  • 2012/12/20(木) 11:42:15

ルミナスに装備移そうと思ってたけど

エヴァンのハイパースキルが思ったより早くてこれはもう・・・。


エヴァンやり続けますw

装備移してからも強化するつもりだったので

エヴァンで強化→カルマ→ルミナス

の流れでそのうち移ると思います・w・

ルミナスのMPがINT依存ではないという説があっていれば先に200にしてもイインデスケドネ(「゜Д゜)「

時期はいつになるかわかりませんが僕はルミナスやろうと思っています


テンペスト((o(´∀`)o))ワクワク

テストお疲れさまんさだべさ

  • 2012/12/14(金) 19:36:53

高校生最後のテストが終わりましたとさ! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

結果はまあまあいいはず・・・。

テスト期間はリア友とスカイプでオールしまくり(; ・`д・´)

勉強してーくだらない話してー焦ってーがんばる!! 

みたいなこともできるのが最後だったんだなーと終わってから実感しました

残り登校日数も15日?だけだったような・・・。

この時期をずっと過ごしていたいと思うくらい楽しい時期です なう

北の地には雪がいっぱい♪ 来週にはボードに行ったりしマス!! 

携帯の画像も張れるようなったので できたら載せますね!!



メイプルでは!!

なんか大型アップデートが来るみたいですね(゚Д゚)

新職業よりもホットタイムが気になってたり・・・。

一番楽しみなのはハイパースキルですねw 

エヴァンはなんかもうロマン職になりそうなヨ・カ・ン

あまり火力を気にしていない自分には結構なんですけどね(^ω^)

しかーし!!

カンスト上限が上がるみたいじゃないですか(; ・`д・´)

そんなことやられたら ぁああああああああ

火力つけなきゃってなっちゃいますよね

つよーって思われるくらいの火力出すくらいまで頑張ろうかと思います

エイエイオー( ̄ー ̄)

Maple121213_203209.jpg

僕の大好きな旅kとぼっちk!!

近場でなかなかのメイプルプレイヤーってなかなかいないよね(´Д`)

ローラ好き


