
  • --/--/--(--) --:--:--


200したんだってばよー♪((●>ω<)っ)))

  • 2013/01/29(火) 07:29:57

HEYHEYHEYHEYHEYHEYHEYHEYEHYHE

Maple130127_201528.jpg

テンペスト職3 同時200だよー(^ω^)

最初は称号捨てちゃった!!

ってレイドsにいったら「あぁん?」 って言われて体育館裏に呼ばれるところでした(`・ω・´)ゞ

りっちーから称号再発行?できること聞けてラッキー★

Maple130127_201800.jpg

たくさんの拡声器・友チャ・内緒・ありでした! 

一番最初のほうのログ

このログに乗っていない方々もありがとうですー><

順位は花梨で12位かな? 

後ろにたくさんのロボットsたちがいてヒヤヒヤしてましたw

一人のロボットsに抜かれちゃったけど11より12のほうが数字好きだからいいけどね!!

スキルもらいに行ったんだけど

Maple130127_202853.jpg

ラニアに呼ばれてすたすた行ったんだけど

Maple130127_202919.jpg

かわいいなーって思った照

ルミナスやってよかった


テンペスト職でホンテ行ったんだよね!!

Maple130128_015430.jpg

OH!!ふぁんたじすた


明日?てか今日の20時テンペスト職同時200します♪

  • 2013/01/27(日) 02:03:08

200レベルにするよー♪


お祝いまってるよー(-ω-。`)


ルミナス主スキルで大体↓もカンスト見えるので課金はアンリミテッドまでもうしないかもー

だれかこれを買うんだ!!魔職

  • 2013/01/21(月) 22:17:13

Maple130121_221310.jpg

カルマ込9kwm やで!

書き込みか 牢ん に内緒よろ!

PB中に・・・。新発見かも!!

  • 2013/01/15(火) 05:01:02

たぶん誰もいったことないと思います


Maple130115_043948.jpg

ここ来たことありますか(´・ω・`)

石造中にMAPBANされて、うわー落ちた―とか思ったら

????????????????????????????

チャット欄の????気になりますよね

スカイプしてるみんなも行ったことないみたいで!!


調べると乗ってるみたいですけど初めていけてテンションUPした(・´з`・)


愛反応コンNo3

Maple130111_011612.jpg

しろちゃんだぜ☆ ちゅーされちゃったぜ! 効果音的にほっぺにちゅー( ̄ー ̄)b

追記コメ返

続きを読む

がんばったぜー 次は200なったら挑戦する

  • 2013/01/13(日) 04:25:21

Maple130112_015354.jpg

なんとなく夜中挑戦してみました☆

深夜に挑戦したから反射殴って死にました

ミスでてたから次は200なったら挑戦してみよーかなーって




ゆきえもんとの久しぶりの絡み そしてれいどsはうちのギルドの規定を・・・(゚Д゚)

Maple130113_034648.jpg

牢んって何て読むの(´・ω・`)?ってみんなに聞かれます

おりんか ろうんか おりりんってよんでね!!

それにしてもゆきえもん・・・。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

この顔文字好き(*´ω`*)

愛してる反応コンテストvol2

Maple130110_225620.jpg

前回出場してくれたりっちーのお嫁はん!!

まーなちゃんいい反応ありがとう♪

みんなも僕に「愛してる」っていわれたら反応してネ(¬з¬)

大発見 ノーベルメイプル賞ください

  • 2013/01/11(金) 02:03:20

ルミナス反射について


チョンテでのこと

ぼくがチョンテ初めて行く前に友達に「ルミナス両方(物理反射と魔法反射)くらうよ」って言われたので気を付けて殴ってました

僕は主攻撃をスペクトラルライトにしていて、←(物理反射)の頭を誤って反射中のとき殴ってしまい死にました

次いったとき←の頭を殴っているとき、→(魔法反射)の頭が反射中のときに攻撃が当たっているのを確認しました

しかし死にませんでした(゚Д゚)

もしかするとと思い←頭を反射中にアポカリプスで殴ってみました

死にませんでした(゚Д゚)

結果

ルミナスの攻撃での反射の判定は

光魔法は物理反射を無視し、闇魔法は魔法反射を無視します。


わかりやすく言うとチョンテで→頭は光魔法で、←頭は闇魔法で攻撃すれば反射をひきません

ちなみにアブソリュートキルやデスサイズはどちらの反射もききません

※実証済み

これわかったらルミナスのチョンテソロとても楽です

こんなドヤ顏で説明してるけど常識だったらハズカシイ


みんなの為になればいいなと!


最後にNo1愛してる反応コンテスト vol1

Maple130108_162752.jpg

りっちー!! 君に言われると鼻血でてしまう照  


追記コメ返

続きを読む

昨夜眠れずに~泣いていたんだろ 

  • 2013/01/08(火) 01:15:29

ギガントかわゆす(*´∀`)

Maple130108_010809.jpg

うちのペット久しぶりに復活したと思ったら

ヤラレタゼ 悩殺や

うちのペットが可愛いってみんな言います


追記コメ返

続きを読む

持つべきものは友

  • 2013/01/05(土) 00:07:02

今回はのほほんと記事書くよ(^ω^)

ss多くなるかも!!

ひさしびりにいつものメンバー集まったよ!!

Maple130104_004911.jpg

いやー夜中0時は回ってたねw

スカイプも久しぶりだったのもあるけどみんなのテンションMAX!!


またみんなであそぼーね♪


こっちは異色メンバー(`・ω・´)!
Maple130104_183743.jpg

みんないいひとや! おもしろかったね笑

ルミナスに椅子移そうかなって考えたoo




はんちゃんとラブラブしたぜ笑
Maple130104_200307.jpg

たくさんモンパを経験してきたけれどここいけるの初めて知ったよw



そして最後にルミナスのたのしいところ!!
Maple130104_222321.jpg

楽しいよー ルミナス(゚Д゚)


追記コメ返


続きを読む

みんなに感謝ルミナス140武器

  • 2013/01/03(木) 22:10:50

Maple130103_220358.jpg

ドデドデデェエエエン!!!

合成してくれた眠りん! 材料用意してくれたれおんk!

ありがとねー!!

140シャイニングロッドはまだ合成できないんですヨ


ルミナス現段階ステ&追記コメ返

続きを読む


