
  • --/--/--(--) --:--:--


交換できる肩がいいよね!

  • 2013/02/23(土) 19:37:56


肩の強化困るよね!!

新職移った方も十字肩もっかい最初からだし

そんな方におすすめ!!

Maple130223_192456.jpg

さっき遊びで驚き肯定はったらまさかのAM+6だったよー!

UG少ないけど交換可能だしなんとなくこっち強化しようかなって


ちなみに、これいまもゲットできるんですよー

プレミアムダンジョン行って雪華コインを集めてルシアに交換でGET!

もともとはこれが欲しくて↓
Maple130223_170713.jpg

カッコウィー!

これFJできるんですよ! すごい!

ライディングです 期限は3ヶ月 

DT+ザク+ドロ大Fで2回で3個ライディングドロしたよー

興味がある人ぜひー


最強クラスにミハエルいるよね笑
Maple130223_180810.jpg


おしまい


ベルト売りますー

  • 2013/02/15(金) 23:40:27

Maple130215_233718.jpg

このベルト5kwm+カルマで買ってくれるひといませんか-

オネガイシマス

君が笑えば~この世界中にもっともっと♪

  • 2013/02/15(金) 03:05:24

ハッピーバレンタイン!!!


今年のバレンタイン 

リアルでは自宅学習期間だから友からもらうことはなかったよー(T_T)

メイプルでは 逆チョコいけめんやさ男イェイ 作戦やってみました!

Maple130214_200132.jpg

愛情はみんな均等だよ!

そのときの気分であげる量変えてて

まつりんのときが一番豪華なプレゼント^^

※後ほど椅子返しました!! 押し売りじゃないよ(。・ε・。)


はんちゃんとなんかいろいろ作って遊んだ~

Maple130214_222527.jpg
笑(w)がいっぱいなバレンタインになった気がするSS

Maple130214_224422.jpg
こちらのSSあの夫婦の相合傘(*´∀`)

勝手に作っちゃた! まあいいよね! 

だってパパとママやし(*´ェ`*)

息子からのプレゼントやで!

10ヶ月後には弟できるぜ
Maple130214_222058.jpg

12月生まれのそこの君!君のメイキングは2月やで!!

ごめんなさい 

最低のシモネタです;


Maple130214_184941.jpg

露店名:好きな人の名前書いてけー

ε- (´ー`*)フッ

ここはあえて何も書かない方向でいこうヽ(=´▽`=)ノ


Maple130214_232206.jpg
おっと?

このチョコの形はーとやろ! 本命やん(*・ω・*)ポッ

・・・。

友チョコ言われたぜ! うれしかったけどね♪


みなさんどうお過ごしでしたかー? ハッピーバレンタイン♪

大凶のバグ治ったみたいですね(; ・`д・´) でも

  • 2013/02/08(金) 19:47:23

Maple130208_194309.jpg

倒せました!!

すっごくうれしいよーw 

大凶バグあるからいけたんでしょ? なんていわれたくないからさ(゚Д゚)

がんばった!

Maple130208_194307.jpg

シュペリアル装備販売 ノヴァ靴も

  • 2013/02/08(金) 01:13:30

ヘリシウム靴orマント各種 カルマ込み2.5kwmで売ります

牢ん へ内緒 orブログへコメントよろしくお願いします

予約○です

↓ノヴァ装備

Maple130208_010523.jpg
カルマ込み10kwm~ 即決20kwm

Maple130208_010525.jpg
カルマ込み10kwm~ 即決20kwm

マグナスソロ・・・結果は・・・

  • 2013/02/07(木) 15:39:46

昨日の昼の3時頃からブッ通しで15時間くらいマグナスやってましたーw


最初はソロでー もう無理>< ってなって

笑むsとデートみたいな感じで!

魔職の本気みせたろーね!って(^ω^)

笑むs飲み会に行ってからはれいどsとデートして りちも入って・・・。

おしいとこまでいくんだけども25%切ると泣ける(TдT)

今日おきて笑むsのソロできました!聞いておめでとう!の反面さびしさもw

さすが笑むsや

ソロでやったるわ(゚Д゚)≡゚д゚)

Maple130207_141136.jpg

これが魔法使いの限界…

だがしかし

ここで諦める、

Maple130207_151549.jpg

僕じゃありません。 

ぱくっちゃたw

Maple130207_151631.jpg

笑むs!! 各自ソロした方が魔職の強さ伝わるね笑  イェイー




ここで一つ!!!

僕勲章 大凶つけてるのわかりますよね!

マグナスによる即死以外の攻撃はすべてHPの%で削られます

僕のHP2kほどしかありませんが

なんと・・・・。

マグナスからのダメージはすべてだったり(*´ω`*)

たぶんKMS仕様できたとしたら大凶の存在なんてないだろうから

(゚Д゚)

即死は死ぬけどね!

HP一定のラインまで落とせばダメージ1になると思うよ!



Maple130207_120607.jpg

このマント買いたい人いればカルマそちらで売りますー

希望添えてコメント( `・∀・´)ノヨロシク

we are never ever getting back together

  • 2013/02/01(金) 17:28:27

ウーウッウウウ♪



うぃいいいい イイイイッ♪

テイラー最近きいてるよ!!


