
  • --/--/--(--) --:--:--


茄子クリスマス

  • 2012/12/24(月) 22:29:49

最近ルミナスやってるよー

マイペースにイキマス!! 

Maple121224_220537.jpg

ソロボスいっぱいやってます(`・ω・´)

ルミナスらくだよね!かめはめ波やってればいいもん

かぁーめーはめ波ぁあああああああ!!

Maple121224_221000.jpg

んで

戦闘力53万にしようとがんばったり

F「私の戦闘能力は53万」

Maple121224_221008.jpg
デスボールッ!!

ビームじゃなくて残念だったり

ルミナスたのしぃぜー☆

装備も移したからちょっとガチ勢かも

あと北海道メンでオフしたよ♪

かあいsゴチです(`・ω・´)ゞ



拝啓りち様へ

あなたのお嫁さんは食べられてしまいました

メリークリスマス

Maple121224_145633.jpg



Maple121224_145839.jpg

24日はソロボスと面接練習で潰れただとぉ(; ・`д・´)

明日はライヴいくけどね♪


ホォウホゥホゥ

朱雀と盾売ってるよ!!↓


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お、おりちゃん!!!
ま、まさか さらされるとわ・・・
不覚です・・・
おいしすぎました

  • 投稿者: 真菜
  • 2012/12/26(水) 09:08:45
  • [編集]

お、おりちゃん!!!
まさか さらされるとわ・・・
不覚でした・・・
それにしても おいしかったw

  • 投稿者: 真菜
  • 2012/12/26(水) 09:11:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

