
  • --/--/--(--) --:--:--


法撃職やめたー psoの話デス

  • 2013/07/12(金) 13:35:55

テク職の装備全部うっちゃいましたー!

最近ガンナーやってるんだけどね フォースの弱さめっちゃ実感できる

フォースガッツリやってたから言えます!!


ガンナーの装備が大体できたぜ☆

pso20130712_131909_007.jpg

こんな感じです(`・ω・´)ゞ

中身↓
pso20130712_131857_003.jpg

こいつだけ4スロ・・・。まあ武器だしすぐに上位きそうだからいいかな(`・ω・´)
期間中に5スロにするかもだけど!

pso20130712_131901_004.jpg

pso20130712_131902_005.jpg

pso20130712_131905_006.jpg

シュートブーストかPPで悩んだけどせっかくの限定アイテムだからシュートブーストにしましたー

素材は期間前から結構集めてたんだけど90落ちが素材合成・本体合成含めて5回くらいあって泣きました

結果できたからよかったけど!

あとパンドラも属性高いのに買い換えようと思ってたり!


追記コメ返

りち まんうぃずーーーーーーーーーーーーーええやろ! 最近インしてないね(`・ω・´


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いったいどこからメセタでてくるん?すごいなぁ〜

  • 投稿者: reikosan
  • 2013/07/13(土) 04:37:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

