
  • --/--/--(--) --:--:--


法撃職やめたー psoの話デス

  • 2013/07/12(金) 13:35:55

テク職の装備全部うっちゃいましたー!

最近ガンナーやってるんだけどね フォースの弱さめっちゃ実感できる

フォースガッツリやってたから言えます!!


ガンナーの装備が大体できたぜ☆

pso20130712_131909_007.jpg

こんな感じです(`・ω・´)ゞ

中身↓
pso20130712_131857_003.jpg

こいつだけ4スロ・・・。まあ武器だしすぐに上位きそうだからいいかな(`・ω・´)
期間中に5スロにするかもだけど!

pso20130712_131901_004.jpg

pso20130712_131902_005.jpg

pso20130712_131905_006.jpg

シュートブーストかPPで悩んだけどせっかくの限定アイテムだからシュートブーストにしましたー

素材は期間前から結構集めてたんだけど90落ちが素材合成・本体合成含めて5回くらいあって泣きました

結果できたからよかったけど!

あとパンドラも属性高いのに買い換えようと思ってたり!


追記コメ返

続きを読む

元気ですー!

  • 2013/07/02(火) 19:04:10

最近INしてないけど元気ですー!

近いうちチャットしに行きます(`・ω・´)ゞ


MAN WITH A MISSION 好きなことは誰にも!

そして新曲聴いてみてください

ヘッドフォンツケテ、音量MAXニシテ聴クノガアーティストヘノ礼儀ダゼ ジーザス

初めて書いた

  • 2013/05/22(水) 18:21:49

花梨鯖の方って結構PSO2やってますよね

シップ7のギョーフの人多いよね(「・ω・)「

自分もやってます 

メイプルの方は装備全部売れました!

ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

PSO2のキャラでも紹介

pso20130517_005638_007.jpg

いまちょっと違う見た目してますけど!

装備↓
pso20130522_180456_001.jpg

一応タリスで一番強い武器使ってます タリサー強いんだぞー

pso20130522_180458_002.jpg

pso20130522_180459_003.jpg

pso20130522_180501_004.jpg

完全に火力推し☆


チームはいまソロです・・・。

募集してたり!


 

入学式♪

  • 2013/04/03(水) 13:36:37

今日入学式だったよ!!

スーツで地下鉄恥ずかしかったさ!笑 めっちゃかっこいいスーツ買ったんだぜ!!

ラインで友達に「どんなネクタイにしたー?」って聞いたら

友達「金色ー」

えっ ってなるよねw 友達のほうが目立ってたぞおお


入学式学校じゃなくてホテルでやるのがびっくりやった! 

時間的には全然かからなくてさー 

で!

一番嬉しかったのはね!!

やっと学長らしい学長に会えたことw

話が長くてバーコードだったんだよ!

小中高ぜーんぶ話短い髪の毛ある先生たちだったし なんかイメージとちがったんだけど!

話30分くらいあるし頭があれだったしねー♪ 


高校から4人も同じとこ進学したから控え室とかでも緊張しないで話まくってたし

周り見たら変なひともいたけど おもしろそーな人いっぱいいたから大学たのしみや!

サークルで旅行行きまくるやつが一番興味ある笑


エイプリルフール今年は嘘つかなかったー 


こころノートで

  • 2013/03/10(日) 00:19:07

Maple130309_232145.jpg

CPB討伐!!


りち男は途中で死んでしまった・・・。

4人で何とか行けました!

時間はちょっと経ってからのSSデス

アリエルの罠がなければもっと早くッ!! 

回避方法がわかったので次からはもっと早く行けます笑

こころノートでハードマグナス以外は全部制覇できたのでちょっとうれしいかもです(*´∀`)


追記コメ返

続きを読む


